2013年6月23日日曜日

Blogはじめました / I became a weblogger.

夢に向けての一歩一歩を綴っておくために、Blogを始めました。今日は気になっていた千草ばーちゃんさんのレシピで『お豆腐マフィン』に挑戦。全粒粉使用にアレンジ。驚くほどふわっふわにできました。少し残ったお豆腐でチョコクリームを作り、マフィンにのせて。大すきなお茶『ピッコロ』をいれて・・・幸せな朝のひとときとなりました。、ホットヨガですっきりしたら、午後からは第二弾の梅酒と、プラム酒と、減塩梅干しを仕込み。気づけばこの時間!予想以上に手間取ってしまいました・・・。今日の1日に感謝し、おやすみなさい。

I became a weblogger to write down steps for fulfilling my dream. Today I tried making 'Tofu-Muffin'  using Tofu and whole wheat flour, and made original chocolate-cream using Tofu.
In the afternoon, prepared ume liqure, pram liquor, and dried ume containing low salt.

0 件のコメント:

コメントを投稿